
3歳の誕生日プレゼントとイベントについて相談中。シルバニアをもらったが、親からは何がいいか悩んでいる。プレゼントは高額でないものがいい。七五三もあるため、イベントが多すぎて悩んでいる。
来月3歳の誕生日を迎えます。
3歳の誕生日プレゼント、何をあげましたか?
実母はシルバニアを買ってくれました。
親からは何が良いか悩み中です。
因みに、先週の日曜日に、ネジネジだだんだんを買ったのですが、子供にバレてしまい、結局夫が遊ばせてしまっています。
去年も先に買っておいてバレました💦
あまり高額すぎないので、おすすめありますか?
また、プレゼントを渡す以外にどんなイベントしましたか?
11月に七五三もあり、イベント盛りだくさん過ぎて悩みます。
- リリーシャルロット(8歳)

ゆい
うちはメルちゃんがいるんで、メルちゃんの洋服にベビーカー等お世話が出来そうなものを、セットにしてあげました。

はじめてのママリ
買っておいたプレゼントで遊んでしまってるなら、当日はパズルとかどうでしょうか。
もうちゃんとしたお高めのプレゼントは実際買ってたわけだからまたわざわざ当日用に買わなくてもいいと思うのですが、どうしてもなら300円くらいでパズル買えると思います💡
コメント