※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

安産祈願4ヶ月で行ってもいいですかね?(><)行った方いますか?また私と旦那何着ていこうか迷います!

安産祈願4ヶ月で行ってもいいですかね?(><)
行った方いますか?
また私と旦那何着ていこうか迷います!

コメント

ママリ

一応安定期、5ヶ月の戌の日と決まってるのであと一ヶ月待ってみては…?(><)
私が行った時は夫婦共に私服で来てる方ばかりでしたよ👌
私は肌寒い頃行ったのでニットにタイトなスカートで行きました!

• こまめ

こまめ

旦那の休みの都合次第なのですが、もしかしたら5ヶ月入る一週間前になるかもなんです(><)
    なるべく次の安定期入った戌の日に休んでもらうようにお願いしてみます♡

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 10月2日
まち

5ヶ月に入った最初の戌の日なのは5ヶ月になるといわゆる安定期でつわりもおさまってる人が多いし、流産の確率も低くなってる時期だからです。
4ヶ月末とかにいっても儀式上問題があるとかではないと思いますが、まだ初期なので無理はされない方がいいと思いますよ○

ちなみにお洋服はわたしはつわり続いてたので普段着で行きました…他の方もキレイ目でもオフィスカジュアル?くらいの格好の方が多かったです。

• こまめ

こまめ

一週間後に安定期入るので体調的には大丈夫かなとは思ってます☺️

みなさん普段着で安心しました☺️ありがとうございます!

• 10月2日