※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

インスタをやっていなかった私。義弟のお嫁さんがインスタやってるので…

インスタをやっていなかった私。インスタに載ってる子供のご飯のレシピを参考にしたくて、アカウントだけ持ってみました😅
義弟のお嫁さんがインスタやってるので見てみたら、ストーリーにお義母さんとのランチや一緒に習い事に行った事などを載せていました。去年の事で、私も妊婦だったしたぶん平日の事なのでまだ産休前だったけど…なんかちょっと「そうなんだ〜…」って変な気持ちになりました😅
お義母さんも義弟のお嫁さんも良い人だし、別に誘わなかったとかそういうのじゃないってわかってるけれど…
こんなちっぽけな事旦那にも話せず、こちらでお話しさせてもらいました😅

コメント

yui❤︎

それ分かります🥺
うちは、自分の弟の嫁と母がランチ行ったり、弟の家族と遊びに行った!って聞くとテンション下がったりします😭心が狭いです😫

• ゆか

ゆか

気持ちわかっていただいて嬉しいです🥺✨
    なんかテンション下がりますよね💦

• 10月2日
ゆきだるま⛄️

去年ならストーリーではなく投稿ってことですかね😅?ストーリーだったら足跡ついちゃうから余計に気まずい事にならないように気をつけて下さいね😉!!旦那さんにはちっぽけなことでも話していいと思いますよ☺️

• ゆか

ゆか

投稿の上にある丸いのってストーリーですよね?足跡つくって見たので、足跡残さず見れるっていうアプリから入りました💦それならつかないですよね?💦

• 10月2日
芋っ子

その気持ち分かります😥
義母はお姉さん夫婦などには少し高めのレストランや兄夫婦にもいろいろしてるのに私たちは行っても回転寿司💦
子供へのプレゼントはただ値札切っただけで普通に買ってきた服、差がありすぎます😱
県外にいるからかなと思いましたが、近くに来ても変わりません😭

• ゆか

ゆか

気持ちわかっていただけて嬉しいです🥺✨
    バナナまんママさんの義母さん、それはちょっと差がありすぎてヒドイですね😭💦

• 10月2日
syak

お嫁さんが義母を気遣いお誘いしてるのかもしれないですね☺️
自分だけ誘われてないと思わず、今度ゆかさんが誘ってみてはいかがでしょうか?

• ゆか

ゆか

そっちですかねぇ?🤔
    でも変な気持ちになるなら、自分から誘えば良い話ですよね😅

• 10月2日
  • syak

syak

普段からよく連絡くれたり、遊びに行ったり、色んな所に連れて行ったりしてると自然と相手からも誘いたくなると思います!
    嫁姑は嫁からよってくと方が可愛がれると思うので外に出るのが嫌いじゃなければ誘ってあげても良いと思います☺️💖特に男兄弟しかいないと余計に娘(嫁)は可愛いと思います!
    私の旦那も男兄弟で義母は女の子を育てた事が無いので大きくなってから一緒にお出かけしたり飲んだりする機会が無かったみたいで交際してる頃から私が色んなところに連れて行ったり一緒に飲む機会を増やしたりイベントには必ずプレゼントを持って顔出しに行ってると自分の息子より私の方が親切にしてくれて旦那にはプレゼント無いけど私には沢山色んな物を買ってきてくれます!笑

• 10月2日
  • ゆか

ゆか

でもそれはわかる気がします😊うちも旦那は男兄弟なので、娘のように思ってくれているようです✨確かに、息子により嫁へのお土産やLINEの方が多いです(笑)

• 10月2日