※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼ
妊娠・出産

臨月で授乳ブラを買う予定。GUのSサイズがキツキツ。産後アンダーバストは元に戻るか不安。体重は5キロ増。Sサイズで大丈夫でしょうか。

もうすぐ臨月です。
授乳ブラでブラトップ買う予定なんですけど、
胸全然大きくないので多分カップはSでいいんですが
今すでにGUのS一枚だけ持ってて、お腹が大きいからなのか、肋骨?アンダーバストがキツキツで家にあるやつは切れ目入れてます😂産後はアンダーバスト元に戻りますよね??体重も今のところ5キロくらいしか増えてないのでS買えば大丈夫ですかね?

コメント

ぴよ

母乳の出方や張りによるかと思います(;_;)
普段Mですが、授乳中は胸がかなり張るのでLにしてました。

Mでもいい気もします…🤔

• あぼ

あぼ

なるほど!
    大は小を兼ねますよね〜

• 10月2日
ちやん

私もユニクロブラトップSサイズに切れ目入ってます!!仲間!!(笑)
今のアンダーはお腹に押されて内臓が上がってる分苦しいと思うので産んでしばらくすれば大丈夫だろうと踏んでます🥰

• あぼ

あぼ

一緒ですね😂
    迷います…

• 10月2日
おまめ

私も妊娠中UNIQLOブラトップに切れ目入れてましたw ちなみにM!

出産し、あまりにもボロボロのブラトップだったので買い替えるのにたまたまGUブラトップが安くなってたのでLを買いピッタリです👍

母乳出るなら乳大きくなるし、張るのでMのがいいような🤔
まず出るかどうかもまだわからないし、、、産んでから様子みて買うのが1番だと思います😊

• あぼ

あぼ

ありがとうございます!!
    とりあえず入院グッズに入れなくちゃいけなくて💦ユニクロ500円だったのでとりあえず買いました😂

• 10月2日
  • おまめ

おまめ

500円なら買いですね‼️
    私も新しいの欲しいのでUNIQLO見てきます‼️‼️

• 10月3日
  • あぼ

あぼ

ちなみに夏用のキャミのブラトップが安くなってました★

• 10月3日