※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
家族・旦那

差し支えない方だけコメントください😭旦那様の月給いくらくらいですか?2…

差し支えない方だけコメントください😭
旦那様の月給いくらくらいですか?
20代後半の方の金額がきになります😂

ちなみにうちは
手取り20万
家賃は社宅なので天引きなのでそれから引き落とされることはありません。

うちの支払いとしては
生活費(食費、雑費、日用品費)
保険(車、医療)
ガソリン
通信費(携帯2台、WiFi)
が主にあります。

そんなこんなで旦那が
転職しようかな~っていってます。
私が言うのもなんですが、結構成績も残してて
今の仕事には向いてると思います。
でも頑張らない同僚たちと同じ給料なのが
納得できないっていってて……。
なんといってあげればいいのか……。

コメント

K.mama𓇼𓆉

今年30になりましたが20代後半から30はあって今は37万です😊
来年から上がります!

deleted user

旦那25歳で運送系で手取り30あるかないかです😰
ボーナスなくて、月によって変動があるので何ともです、、笑

deleted user

夫27歳です。
手取り35万くらいです。

さくらんぼ

きちんと給与で評価してくれる会社が見つかればいいですね!!
我が家は専門職ですので参考にならないと思うので年収は控えておきます✨

ぽっぽ

29歳
うちは手取り35〜39万です。
お住まいの地域でそれくらいが普通なのかは全然違います💦

☆

20代後半で残業なしだと手取り20万です。
うちの旦那も2年前にakari♪さんの旦那さんと同じ理由で転職しました。私は、子供も産まれるし辞めない方がいいと思いましたが決めたら変えないタイプの旦那なので好きにさせることにしました。貯金も少しはあったので愚痴愚痴毎日仕事のこと言われるのも嫌でしたし…でも、転職したらしたでブラックだったりして結局また辞めた会社に戻りました💦

きゃぴ

26歳、残業によってかなり変わりますが手取り25〜30くらいです。
義母と同居して助けられてる部分はありますがそれでもやはり厳しいです。
マイナスにはなりませんが子供も増えるしもっと貯金したいです。

ri🤴🏻

旦那27歳で手取り30-36くらいです。
ボーナスも年に2回あるんですけど残業とか夜勤でだいぶお給料変わります😭

りぃ

今年30歳手取り65万です。

残業も、ない為早く家に帰ってきて
何かと色々お金をたくさん使われる為
私も、仕事してます。

ななみ

今年30になりましたが
手取りで22〜29です。
残業次第でかなり差があります😅

のり♡

基本的に手取り25万、プラスで夜勤手当がついて30万くらいになることが多いです!