※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月の中旬に家族と静岡旅行に行きます!1日目、静岡の清水駅付近のビジ…

10月の中旬に家族と静岡旅行に行きます!
1日目、静岡の清水駅付近のビジネスホテルに泊まり、2日目の朝イチで富士サファリパークに行こうと思っています🦁
そこで質問なのですが、地図アプリなどを見てると高速を使って1時間となっていますが、実際に1時間で着けますか?
あと、富士サファリパークの後に御殿場アウトレットに行こうと思ってますが、周辺道路は混んでますか?(地図アプリでは30分となっていました)

行く日は、10/21(月)です。
ご存知の方教えてください🦁👗

コメント

プペル

清水からだと高速使えばそのくらいで着きます🚘
ですが、ちょうど次の日が祝日でもしかしたら連休にしてる人もいるかもしれないです。
高速降りて十里木という山道を通ってサファリパークに行くんですが、土日ほどではないものの混んでるかもしれません💦

アウトレットは平日ならそこまで混んではいません!
が、時間帯によっては混みます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    旦那も4連休って事もありその日を選択したので、他の方もお休みありそうですね😰

平日よりも30分程かかる計算をしたら大丈夫そうですかね?🦁

ありがとうございました😊

• 10月2日
  • プペル

プペル

そうなんですね💦
    連休真っ最中とかになると
    もう途中の山道で大渋滞になります💦

んーその時によるかと思いますが
    もし大混雑に合うと30分以上かかると思います💦
    そこはその日によるかと思うのでなんとも😩💦
    アウトレットも行きはまだいいとは思いますが
    帰りは、一般の会社の帰宅ラッシュとかぶる17時以降は本当に道が混みますので気をつけてくださいね😱
    前にアウトレットで働いてたので、帰りは本当に混み合って大変でした😱

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中の山道から大渋滞は怖いですね😱
    帰宅ラッシュ、完全に忘れてました...😭
    少し早め早めに行動したいと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました😊💓

• 10月3日
うさ

サファリパーク、いつも土曜日に行っています!先日も行ったばかりです😂
高速で1時間くらいで着きますよ!ただ時間によるかもしれませんが…。我が家は9時開園で8時半頃着くように行っています。道路は全く混んでいませんが、着くと入園待ちの車はいっぱいですし、入園の頃には後ろにも車がわんさかって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日行ったばかりとは、最新情報ありがとうございます🦁💓
    8時半頃着くように行って、9時開園頃に入れますか??

• 10月4日
  • うさ

うさ

入園ゲート前に車で並び、9時開園で順番にゲートでお金を払って中に入って行く感じです。うちは8時半に着いて、中に入れたのは9時15分頃でした!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時半に着いたら良さそうですね👏
    ありがとうございました😊

• 10月4日