※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
家族・旦那

義実家同居の時は無理矢理残業したり(やる事ないのに会社に居座ってき…

義実家同居の時は無理矢理残業したり(やる事ないのに会社に居座ってきた〜と普通に言ってました。)休日出勤だと親に嘘をついてどこか外にぶらぶらしに行ったりして生まれて間もない娘と嫁を残していたのに一緒に住んでいない今は、作業現場が義実家の方が近いからと娘と嫁を置いて週の半分以上義実家に帰ってしまっている旦那は普通ですか…?🤔
1時間ちょいで帰ってこられるのに帰ってくるのがしんどいと…。仕事を頑張ってるのはわかるし感謝しているのですが、共働きなのに娘のことは私任せ。旦那は土日休みで私は不定休。休みがあまり合わないから会話できる時間だって少ないのに携帯ゲームをし…。喧嘩をして歩み寄ろうと話した2日後には嫌々娘の事の手伝いで… なんか疲れてきました😔
以前までは家事も手伝ってくれてたし娘とも遊んでくれていたのにやはり気持ちが遠のいてしまったのでしょうか…。手伝って欲しいと言うと俺の方が給料高いんだからなぎママがやるのが普通。対して育児という育児をしないのにこれがダメあれがダメと指摘され、外面はよく…。
離婚してくださいといえば派遣だから慰謝料も養育費も払わないし娘にも一生会わないと言い始め、義母に電話して味方してもらおうとし、それでもいいよと承諾すれば今度はお互いに歩み寄ろう頑張ろうと泣きながら離婚拒否。そして2日後にはいつも通り…。 私が甘ったれてるだけなのでしょうか…。

コメント

檸檬🍋

今、ここに書いたみたいに
詳しく日記に書いて下さい。
ボイスレコーダーに会話を
録音。話し合いの時も必ず
録音。証拠が集まったら家を
出て、弁護士挟んで離婚
した方が良いと思います。
弁護士挟まないと損すると
思うので、慰謝料、養育費、
財産分与はきちんとして
貰って下さい。

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます。もうどうすればいいのかわからなかったのでアドバイス参考にさせていただきます。 計画して実行して弁護士に相談して離婚しようと思います。それまでは仮面かぶってバレないようにして頑張ろうと思います!!

• 10月2日