※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

マクロミルの安全性や報酬条件について教えてください。

マクロミルやってる方みえますか?
そしてできればLINEバイトから申し込んだ方いたら嬉しいのですが……

在宅ワークでほんの少しでも稼げたらとLINEバイトを見ていたら、マクロミルというのを見つけたんですが、応募画面にいきなり
・名前
・生年月日
・電話番号
・性別
の入力画面が出てきて、安全なのか心配になって(>_<)

また、報酬は現金振り込み手数料無料と書いてあったのですがいくら以上じゃないと振り込んでもらえないとかありますか??

分かる方教えて下さい(>_<)

コメント

不器用母ちゃん

LINEバイトからではないですが…マクロミル、かれこれ3年くらいやってます🙌

今のところ何も問題なく、安全に出来てます✨
ゆうちょ銀行だと1000円以上じゃなきゃ無理ですが、他の銀行であれば500円から振込可能です😆

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    LINEバイト以外から登録するときは名前や電話番号などの登録はありましたか?

• 10月3日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

もちろん住所や番号、氏名も入力しますが、車メーカーのHONDAも提携していたりしますので、安全かと。

• 10月3日
  • ゆず

ゆず

へぇー!HONDAと提携してるんですね(゜ロ゜)
    なら安心できそうです♪ありがとうございます!やってみます☆

• 10月3日

マクロミルやってます!
特に困ったことやトラブルありませんよー!

• ゆず

ゆず

そうなんですね♪
    安全ならば安心しました(*´ー`*)

• 10月3日