※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

2回目の人工授精で痛みや不安があるが、体外受精も視野に入れている。過去の生活に後悔し、妊娠への祈りを込める。

今日は2回目の人工授精!
子宮後屈もあるせいか毎回痛くて冷や汗びっしょり…
これでダメだったら体外受精にステップアップ。
精神的にも経済的にもここで妊娠したいところですがこればかりは祈ることしかできません🙏
今まで不摂生な生活を送ってきた自分を悔やむばかりで本当に我が子を抱ける日がくるのだろうかとネガティブになってしまいます。。
後悔しないようにできることはチャレンジして清々しい気持ちになれますように😢

コメント

maimai

明日2回目の人工授精を予約しました!
長くなると精神的にも経済的にも辛くなりますよね。
お互いうまくいくといいですね💗
今日はゆっくりされてください^ - ^

• もか

もか

まだ2回目なんですが期待と不安で精神的に辛いですよね😢でも、なにもやらないよりプラスに向かってますもんね!励みになります🙏お互いに授かれますように…祈ってます😊

• 10月2日
  • maimai

maimai

同じくです(´;ω;`)
    期待半分不安半分…
    人工授精で出来なかったらと考える事もあります(´;ω;`)

お互い授かりますように…💗

• 10月2日
ほー

私は28日に3回目の人工授精でした😂
人工授精結構痛いですよね😭💦
もうステップアップされるのですね!私も人工授精でできる気がせず年内でダメだったら来年からは体外受精しようと思っています😣
お互い諦めずに可愛い我が子が抱ける日を祈りましょうね☺️💕

• もか

もか

本当毎回痛いのが分かってるので病院着いたら冷や汗が出ます😭3回目良い結果だといいですね!♡ 私は卵管が細く片方詰まっていて自然妊娠も人工授精も可能性は低いと言われてたので初めから体外を考えてました。念のため…という感じで2回だけ人工授精トライしてます💦早く病院通いから卒業したいですよね😢💉お互い年内に良い結果が出るように祈りましょう☺️❤️

• 10月3日