※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

検診で張りがあることを指摘され、34週までの張りについて不安があります。27週から切迫気味で、張りの基準が分からず悩んでいます。

この前の検診の時

まだちょこちょこ張ってるので
薬は後1週間だけ出しときますね。
って言われました。

モニターの時全然張ってる感覚なかったんですけど、
紙を見るとちょこちょこ波打ってました。


34.35週くらいは
少しの張りがあっても普通なんですかね??

全く張りがないとかあるんですか??

27週から切迫気味とのことで
どのくらいが普通か分かりません💦

コメント

RIR

私も切迫で34週の時に落ち着いていたので張ってると思ったら飲むようにと言われましたが割と常に張ってるのにマシだと思い飲まなかったら陣痛が来てしまい即入院になりました💦
切迫でない方の少しの張りは大丈夫かも知れませんが元々切迫だったら子宮頸管も短くなってるかもしれないのであまり張らない方がいいと思います!

  • 、

    そうなんですね😥
    後1週間お薬ちゃんと飲もうと思います。

    陣痛きてそのまま出産につながりましたか??

    • 10月3日