※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

配送について。メルカリなどではありません。箱のサイズが315×165×27mm…

配送について。メルカリなどではありません。
箱のサイズが315×165×27mmのカトラリーセットを送りたいです。
包装してあり、追加で商品券も一緒に送りたいです。
郵便局での発送を希望してますがどのように梱包し、発送すれば良いのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

どういう間柄の人に送るのかにもよりますけど、包装してあるカトラリーセットと商品券なら商品券は封筒にいれて、カトラリーセットと一緒に上からもう一度包装するか箱にいれ、3cmこえると思うので軽ければ定形外、重さがあるなら宅配便かなと思います!

• なぁ

なぁ

友人に送ります!
    カトラリーセットが箱込みで520gくらいあります💦

• 10月2日

退会ユーザー

確か、定形外が1kg以内で710円、ゆうパックが60サイズ25kg以下で810円だと思います。
    100円の差で保証がつくかつかないか、ポスト投函か受け取り式か、追跡サービスがあるか、の違いかな?

友人ならカトラリーセットと封筒に入れた商品券を紙袋などにいれて養生テープなどで止めて定形外でも良いかなとは思いますが、、
    箱潰れなど不安なら、箱にいれた方がいいですかね!

• 10月2日
  • なぁ

なぁ

なるほど!
    詳しくありがとうございます😊

• 10月2日
さいとうさんだぞ

レターパックプラスだと難しいですか?追跡もありますし、直接渡してくれるので安心かと😋

• なぁ

なぁ

レターパックプラスだと送るものを郵便局に持っていけばいいのですか?🤔

• 10月2日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

ローソンなどのコンビニにも販売していますし、郵便局にも販売してます。中身を持って行き、箱に入れ封をしたらポストまたは窓口に渡せばOKです😚

• 10月2日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます😭

• 10月2日