※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなしお
ココロ・悩み

産後の生理が不安定でイライラと生理痛がひどいです。産後の生理は安定するまで時間がかかることがあります。対策があれば教えてください。

産後の生理について。完母です🤱
2人目を出産してから7ヶ月のときに最初の生理が来ました。
2回目の生理もぴったり1ヶ月後に来ました。そして3回目も1ヶ月後に来ればもう来ていていいのですが、、、来ません。

しっかり避妊しているので、妊娠の可能性は極めて低いと思います。
1人目のときは産後の生理は安定していたと思うので、あれ??と言った感じで、、💦

みなさん産後の生理は安定するまでに時間かかりましたか?

そして生理前のイライラがすごいです、、生理痛も軽かった方なのに重くなっています😭
何か対策あれば教えてください😞

コメント

eri♡

私も2人目が産まれてから生理が不安定になりました。

月に2回、生理予定日から3週間遅れ、生理予定日の1週間前に生理が開始することもあります😥

かなしおさんと同じく生理前のイライラ、生理痛も重くなってます。

知り合いのママさんは断乳後に安定したそうですが同じ時期に断乳した私は中々安定しないままです😭