※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【30代の方!ご自身の誕生日プレゼント】何をリクエストしますか?明後日…

【30代の方!ご自身の誕生日プレゼント】
何をリクエストしますか?

明後日私の誕生日なのですが、
元々物欲がなく😅
欲しいと思っていた掃除機は俺も欲しいからと誕生日と別で買って貰えてしまいました😅

毎年1回家族旅行をしようと日々貯金をしていて
その旅行が毎回私の誕生日なので(旦那が休む理由を付けやすい為)旅行というリクエストも出来ず🤔💦

オシャレにも疎く💦
今妊娠中なので、服とかはまだまだ汚れてもいいのしか着れないよな〜とか
欲しいと思った靴も紐靴で、まだまだスリッポンが楽だよな〜とか思うとなかなか今欲しいのが見つからず😅💦💦

予算2万以内くらいで何かいいのありませんか😅?
持っておくと便利な物とか…🤔

コメント

sa301

私ならお財布欲しいです🥰

❤︎yuna❤︎

去年クリスマスにジェラピケのルームウェアセットを貰ったのは、嬉しかったです☺️

まだおっぱいあげてて、可愛い服は中々着れないし…という感じだったので

お家の中で可愛くいられて幸せです😊

ママ

オーダーメイドの枕はどうでしょう😊
夫も私の枕を欲しがるほど寝心地いいです♪

nao

腕時計欲しいです🥰✨

ここ

普段使う財布が、欲しいですね(^^)

めくま

エステに行きたいです

ひとむ

ストウブの鍋はどうですか?

ママ🧸

私も明日誕生日です😵が、何もリクエスト出来てないです。
今年は増税のおかげか色々買ってもらえてもはや、、😵
化粧品にしようかなぁ〜と思ってます😊
デパコスの美容液とかどうでしょう?
気分上がっていいですよ😊❤️
スリッポン使ってるならUGGから出てる冬用のスリッポン可愛くておすすめです😊❤️

mocah

お誕生日おめでとうございます♡
私も物欲なくて、プレゼントもらえるときにいつも悩みます(笑)

悩みに悩み、一眼レフや、オーダーのまくら、お財布、キーケースを買ってもらいました

ちこ

うちは付き合って最初のクリスマスプレゼントで貰ったリュックがだいぶボロボロになってきたので、リュックを買って貰える事になっていますが、皆さんの意見を見ていて財布もいいなぁと思いました😊

ちなみに圧力鍋買ってもらった事もあります。笑

8300

去年は高めの高性能なブレンダー(ブラウンのやつは良いです!)買ってもらいました^_^ 離乳食にも活躍するかなとw

あとは、
ホームベーカリー
ヘアドライヤー
など…^_^

ことり♪

私はケノンが欲しくて値段的には何年か分の誕生日を我慢しなきゃなのですが「ヒゲ脱毛もできるらしいよ!」と勧誘中です。

トミカ

私は30歳の誕生日に炊飯器を買ってもらいました💗