※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

妊娠9ヶ月のマイナートラブルがいっぱい頭痛、吐き気、息苦しい、息切れ…

妊娠9ヶ月のマイナートラブルがいっぱい
頭痛、吐き気、息苦しい、息切れ、汗がすごい、腰、背中が痛い 気持ち悪い、トイレ近い、特にアスファルトの上歩くと振動でトイレ行きたくて変な歩き方になるけど田舎で知り合いばっかりだから元気なふりしないといけない、横になりたい時がある

しんどいのに仕事終わっても帰れない雰囲気で仕事場にいてしまう
むこうも気を使ってくれてるけどまわりも体調悪いからすごい気を使う
仕事場の人も主人もいくらでも話したいタイプの人だから切り上げて帰ったり寝たりするのが罪悪感あってストレス

結婚5年目でやっと授かったのにあんまり妊娠中の生活楽しめてない気がする
妊娠中ってもっとゆっくりした社会と関わらない生活を想像してた
この感じだと流されて産後もすぐ仕事復帰しそうな自分が嫌
無理してアクティブな妊婦の感じだしてるの嫌
疲労感で家事が微妙になってる
明日は休みだからためた家事してゆっくりしよう
ストレス発散する

コメント