※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

Xgirl stagesの洋服って大きめですか?小さめですか?メゾピアノはちょっ…

Xgirl stagesの洋服って大きめですか?小さめですか?
メゾピアノはちょっと小さめですよね?
近くに店舗がないのでネットで購入したいのですがサイズで悩んでいます。(100か110で悩んでます。)
11月で3歳になる身長94センチ、13キロの女の子です。身長は周りの同じ歳の子に比べては大きい方です。
トップス、レギンスなど購入予定です。出来れば来年も着れたらなぁと思っています。今90で丁度、トップス、ボトムス共に100でも大丈夫な感じです。
サイズ感分かる方いましたら教えてください😊
110だと5歳くらいのサイズですかね??

コメント