※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

はじめて旦那になんでこんな人と結婚したんだろって思ってしまった。子…

はじめて旦那になんでこんな人と結婚したんだろって思ってしまった。
子育てに手詰まり感、行き詰まり感がある
娘のことが腹立つしんどい
今夜は娘のこと、寝かしつけお願いしたい(ウルトラパパっこなのになぜか寝るときだけはママがいいとう)
なのに返ってきた答えは『包丁研げばいいんじゃない?』その直前に梨を旦那がピーラーでむいていて、ピーラーが使えない(梨の皮がうまく剥けないから)、その話から包丁も切れないとイラついていた。 
思い出せばこのとき『こんなもん使ってるからロクなもん作れないんだ!』とすらいわれてる。確かにピーラーは100円ショップのやつだし、包丁も面倒で研いでないけど、そこまでいう必要ない
なんで真面目にきいてくんないの?と聞けば『そっちも真面目に聞く気ないじゃん』 
包丁と娘のこと関係ある?ないでしょ?包丁といだら娘のなやみ解決するの?『あー、ハイハイわかったから』『頑張ればいいんだよ』

5分もしないうちにイビキかいて寝てる。
私の悩みってそんなどうでもいいの。すぐふざける、真面目にきいてくれない、もうあなたは私の好きだったあなたじゃない。

コメント