※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru.t.212
妊娠・出産

17w0dの検診で性別未確定。来月再検査予定。性別知りたい。性別判定変わった経験ありますか?

17w0dで1か月検診に行ってきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
性別を聞いたところ最初のお股エコーでは
シンボルがある感じだね〜って言われて、
最高もう一度お股エコーを見るとシンボルが
ついてなくて、あれ?どっちかな?まだ
確定できない( ´⚰︎` )と言われました…‹‹ヽ(´ω` ๑ )笑
早く赤ちゃん用品揃えたいんですが、また来月に
なりそうです…❤︎
女の子も男の子も可愛いですよね…❤︎
早く性別知りたいな〜〜って思います!
皆さん途中で性別判定かわったとかありますか?

コメント

ばんとみ

私もどちらでも良いと思いつつ、健診を楽しみにしていました(o^^o)
健診が1ヶ月先だと待ち遠しいですよね。次回確定してくれると良いですね(^.^)

• ru.t.212

ru.t.212

そうなんですよ〜( ・ ・̥ )❤︎
    どちらでも可愛いいんですが、早く確定したいです❤︎笑 ばんとみさんは性別どちらですか?

• 4月15日
  • ばんとみ

ばんとみ

私も確定はまだもらっていないのですが…ほぼ女の子と2回言われました(^.^)‼︎
    本当にどちらでもいいのに、母親には女の子がいいとずっと言われ、よく喧嘩をしています´д` ;

• 4月15日
  • ru.t.212

ru.t.212

うわ〜〜女の子なんですね❤︎
    可愛いだろうな…( › ·̮ ‹ )
    とりあえず元気な赤ちゃん産まれてくれたら
    幸せですね❤︎
    来月までソワソワしながら待ちます❤︎

• 4月16日
えりちゃぴん

私は5ヵ月検診の時に男の子かな?と言われてて、結局その後もしっかりとお股を開いてくれてたので早い段階で男の子確定と言われてました( ˙˘˙ )

• ru.t.212

ru.t.212

いいですね〜( › ·̮ ‹ )私も早く確定したいです❤︎

• 4月16日
  • えりちゃぴん

えりちゃぴん

確定するの楽しみですね( ˙˘˙ )赤ちゃん用品買うのがますます楽しくなります♡♡

• 4月16日