※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

産後骨盤矯正された方どんな効果がありましたか😊?

産後骨盤矯正された方どんな効果がありましたか😊?

コメント

あおmama

ダイエットというより、腰痛に効果ありました!
いまサボってたら、やっぱり腰痛いです💦
一応体重も妊娠前に戻りましたよ💡お腹たるんでますが💦

• .

.

コメントありがとうございます😊やはり腰痛に効くんですね💕体重は母乳のおかげか妊娠前より減ったのですが、産後矯正は通った方がいいのか迷ってて🥺学生の頃も整骨院で骨盤歪んでると指摘されしばらく通ったのですがあまり効果が見られず、産後矯正はどうしようかなーと😣

• 10月1日
ちび

まだ1回しか行ってないので効果感じません😔
数回通ったら効果出るかな?と期待してます🙈💓

• .

.

コメントありがとうございます😊何回か通わないと効果はわからないですもんね🥺💕産後矯正はお値段も高いですし、なるべく早く効果出て欲しいですよね🤣

• 10月1日
  • ちび

ちび

そうなんですよ!まだ育休手当入らないし痛い出費です🤦‍♀️w
    でも産後の骨盤矯正は本当に大事よ、と先輩ママによく言われるので今後に期待ですね🥺🥺

• 10月1日
  • .

.

本当に痛い出費ですよね🤦‍♀️ネット見てると、整形外科の先生からみると骨盤矯正は意味ないって意見がちらほらで迷ってたのですが😫その先輩ママの言葉を信じて行ってみます!🥰

• 10月1日