※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

旦那と喧嘩をし実家に帰ってて、久しぶりに自分家に帰って来ると旦那のi…

旦那と喧嘩をし実家に帰ってて、久しぶりに自分家に帰って来ると旦那のiphoneケースが変わっててこっそり見ると、旦那のイニシャルと誕生日が入っててもうひとつイニシャルと誕生日が入っていたのですがこれは浮気か何かでしょうか??
もう一つのイニシャルは娘と私も同じイニシャルなのでまだ良いとして数字が誰の誕生日でも無く意味不明です、、

コメント

  n.

間違えたとか無いですか?😭

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ご回答ありがとうございます!!
    数字は私達の誕生日とは全然似ても似つかない物なので打ち間違いとかは無いと思います、、

    • 10月1日
おたま

記念日とかでもないですかね?🤔出会った日、付き合った日、妊娠発覚した日、結婚記念日など…
浮気してたとしても、そんなわかりやすいことはしない気がします😅

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    全て違いますし、旦那は私の事死ぬ程嫌いみたいなので私絡みでは絶対無いんです(>人<;)

    • 10月1日
  • おたま

    おたま

    そうなんですか?😨
    浮気してるとして、わざわざぽっぽさんにわかるように匂わせるようなことするような性格の方ですか?💦

    • 10月1日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    旦那から離婚してしてずっと言われてて私が応じないので、もしかしたら匂わせもあるかもしれないです😭

    • 10月1日
  • おたま

    おたま

    そうなんですね😭
    浮気なら証拠掴んで慰謝料取って離婚応じてやったらいいんじゃないでしょうか😠

    • 10月1日
おもち

これなにー?って聞けませんか?😭

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    携帯の画面をチラッと覗いただけでも罵倒暴言吐いて来るモラハラ夫なので、今すぐは怖くて聞けないんです(>人<;)

    • 10月1日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

死ぬほど嫌われてるのなら
さっさとさよならしましょ 🥰
心当たりのない数字は
気持ち悪いですね 。

ママリ

コメント読ませていただきました。

浮気の証拠をご丁寧にどうもありがとう !! って思いますね、私なら!

別れる時には2人からがっぽり慰謝料もらっちゃいましょうー!!!