※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

35週で2312gの赤ちゃん。37週までに大きい病院で出産になるかどうか気になります。

この間破水かな?と思って電話したら今の時期に産むことになると大きい病院でと言われました。

その時点で35週。
現在36w2dで35w7dの検診の時点で2312gありました。
こういう場合でも37週迎えていなければ大きい病院で出産ということになるんですかね?
少し気になったので質問してみました。

コメント

まほ

破水はしていたのですか??

• ami

ami

破水ではなかったです

• 10月1日
  • まほ

まほ

それなら良かったです!
    赤ちゃんのことを考えて、その週数だと大きな病院へ転院することになるかもですね!

• 10月1日
  • ami

ami

そうなんですね!
    36週で2312gって小さいですか?

• 10月1日
にゃみへい(24)

産院によりますが36週から出産可能な所と37週からの所で分かれます。
破水したかもしれないと言っている週数だと確実に大きい病院になると思います。
今の週数だと出産は出来ても子供の出生体重によっては赤ちゃんだけ大きい病院に転院の可能性もあります。
それは週数関係なくですが💦

• ami

ami

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月1日

どこで産むかとかはわからないですが‥
35wでその大きさだと正産期入れば問題なく産めると思います!!
分娩予約してるとこは個人病院ですか?
後々の事考えてNICUがなければ大きい病院でってなると思います!
無事に正産期過ぎるといいですね☺️

• ami

ami

はい!個人病院です🏥

• 10月1日