※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
ココロ・悩み

子供のイヤイヤ期や家族関係の悩みでストレスが爆発しそう。普通なのか、おかしいのか不安。

息子のイヤイヤ期
旦那のだらしなさ
義実家の住心地の悪さ
義父の性格の悪さ
でも訳あって出て行けないもどかしさ
免許が無い為一人で出る事が出来ないこと、
知り合いから言われたさり気ない一言。

全部全部気になって
ストレスになって
爆発してしまいそうになります…。

子宮頚管縫縮術をした為
仕事を初期に辞めたのですが
何もしてない、と
遠回しに義父や旦那に言われると
物凄く傷付きます。

傷つくというか…
呆れるというか。

いままでやってきた家事もすべて
意味のない事だったんだなと。

じゃあもう洗濯しないし
ご飯も作らないし
部屋も掃除しない。

そういう気持ちになるの、普通ですか?

おかしいですか?

コメント

あーちゃん

そーいうふうに考えるのはおかしくはないと思います。
私も同じ立場だったら、絶対そういふうに思うと思います。
妊娠しているのに、そのストレスは本当にお腹の子供にもよくないですね(p_-)
日中もずっと家にいる感じなのんですか?

  • りりり🔰

    りりり🔰

    子供は保育所に通っています。
    その間ひたすら検診や予定がない限り家の事したり、早めに夕飯の準備をしています。
    言い訳をしたくないので
    なるべく言われても軽く受け流して「ニートだもんな!紐だもんな!よろしくな!」って笑って誤魔化してますが正直イライラします(T_T)

    • 10月1日