※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

優しい言葉をいただきたいです·····。最近始まった事なのですが「残業が…

優しい言葉をいただきたいです·····。

最近始まった事なのですが
「残業があるから遅くなる」
と定時の時間(休憩)にほとんど毎日LINEが来ます。
帰ってくるのは21時すぎです。
今までは18時には帰ってきていました
残業があっても1週間に1回くらいでした。


学生時代もこんな感じで浮気されていました。
「バイトあるから会えない」
と言われていたのに、本当は浮気していた
みたいな感じです。。。

旦那に浮気されているのでしょうか?
本当に残業していると信じたいのですが
信じきれません··········。

コメント

deleted user

もし本当に不安なら、GPSつけてみては?

はじめてのままり🔰

残業代とかでるんですかーー?そんな頻繁に残業なら給料良さそうですよね!

残業代とかでるなら嫌味ったらしく最近、残業おおいから
給料おおいよね!とかいってしまいそう🥶笑

asuka_h2♡

給料明細があるなら時間外労働が書いてあると思います(・ω・`)

ママリ

浮気した人って、信じられないですよね😥

抜打ちで遅い時間に会社に電話してみたら?

娘が熱を出したとか、自分が貧血で動けないとか、何とか理由を付けて!

deleted user

明細書みればわかると思います!

私はGPSつけていますよ!

ベリー

浮気は病気ですね、なかなかなおりません。
うちの旦那もなんども裏切りました。
もう
信じていません。

なちゃん

嘘つきは全然直らないですね。。
私も忘年会だとか仕事だとかで女と何度も会っていました。
今はもうGPS付けました!
飲み会には行かせません!行くなら私も連れていかせます。お金も持たせてないです(笑)