※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

生理予定日が近づいており、妊娠を期待している方です。基礎体温が下がり、おりものが少なくなってきたとのことで、妊娠の可能性について気になっています。

2回目AIHで、今そわそわ期です。
10/4が生理予定日で、今検索魔になっております。したくないけど、検索してしまう。

でも、おりものが少なくなってきたらし基礎体温も今日少し下がり36.7です。
いつも大体28日目から下がるので。

おりもの少なくなってきたけど、妊娠した方いますか?
少し希望をお願いします(((;꒪ꈊ꒪;)))

コメント

私は妊娠してから初期まではおりもの少なかったです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんです♡ 少し期待しちゃいますが、また陰性だとショックなので気ままに待ちます♪

• 10月1日
ママりん

私もネットとかには水っぽいおりものが増えるとか書いてありますが、妊娠がわかった時は全くおりものが無かったです🙋‍♀️

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですよ、ネットとかみるとおりもの増加とほとんど書いてあるので😊おりもの少ない方もいるんですね♪

• 10月1日
🌷

同じ生理予定日です😭
ずっとソワソワしてしまいます。
期待してたけど、生理予定日4日前の時に検査薬して陰性だったので今回はダメな気がしてます😔💭