※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊活

妊娠検査薬の陽性反応について質問があります。陽性反応の出たタイミングやメーカー、超初期症状について教えてください。

妊娠検査薬の✨陽性✨反応について😊

①フライング何日前、もしくは生理予定日何日後に陽性反応出ましたか?

②妊娠検査薬はどのメーカーでしたか?

③超初期症状はいつ頃から、どんな症状でしたか?

よろしくお願いします❤️

コメント

deleted user

生理予定日3日前で薄っすら反応ありました😊

メーカーはチェックワン使いました♡︎(°´ ˘ `°)/

初期症状は3回共特になかったです😅

はじめてのママリ🔰

一人目は予定日三日後
二人目は四日後のフライングで陽性

ドゥーテストです!
チェックワンだと陰性でドゥーテストだと陽性でした!
 
生理前のだるさ、眠さ、が生理予定日一週間前からあり、
心拍確認したあたりからゲロゲロの毎日でした。

ぴよ

生理予定日に検査薬を試そうと思い陽性でました。
ドゥーテストです。
症状は着床する時なのか下腹部に少し痛みがありました。あと1人目の時に授乳するとチクチクとした乳首の痛みがあって、同じ痛みがあったのでこれはもしかしたらと思っていました。

ママリ

①生理予定日前日に陽性でした

②P-チェック

③予定日1週間前から腰痛と腹痛があり前日には胸の張る感じがありました。あと、熱っぽかったので妊娠してるなと感じてました!

ひこ

①生理1日前にくっきり陽性でました😊

②ドゥーテスト

③高温期中頃から手足がポカポカするのと、お通じが悪くなりました💦

miwa

①生理予定日4日前。くっきり出ました!
②ドゥーテスト
③いきなりの吐き気と腹痛の体調不良を感じました!