※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお母さんへ お風呂後のミルクについて 悩んでいますか? ミルクとお風呂のタイミングが難しい場合、白湯を飲ませる方法もあります。 皆さんはどうしているか、お風呂の時間や就寝時間も教えてください。

同じくらいの月齢を持つお母さんに質問です!
お風呂入ったらミルクをあげるということを必ずしてますか?
1日のスケジュール調整が難しくて💦
今、完ミで3時間起きにあげていますが
絶対お風呂上がったらミルクを飲ませるようにするとなるとミルク飲んで2時間半たったくらいにお風呂に入れて上がったらミルクという感じになってますが
そーなると前回のミルクから2時間半空いてるのでお風呂入れる時には機嫌が悪くて😩
前回のミルクから1時間くらいしてお風呂入れて次のミルクがくるまで白湯を飲ませるという感じでもいいでしょうか?
皆さんはどうしてますか?
また何時頃お風呂に入れてミルク飲ませてますか?
就寝時間は何時ですか?

コメント

かちこ

完ミならお白湯でいいと思います☺️

まな

お風呂→ミルクでずっとやってます!お風呂は19〜20時の間で出たらミルク→就寝なので早い時で19時半、遅くても20時半までには絶対寝てます!うちも機嫌悪い時もありますがそのまま入れちゃってます💦白湯でもいいと思いますよ😊