※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
サプリ・健康

最近毎日気持ち悪くて、朝方に吐いたりしてます。風邪かなーって思って…

カテゴリあってるかわかりませんが…
最近毎日気持ち悪くて、朝方に吐いたりしてます。風邪かなーって思ってるんですけど、主人からはどう見たって風邪じゃねえべやって言われました(´・_・`)
もしかして2人目か?って。子作りはしてません。
ちなみに産後2ヶ月で生理が再開しました。帝王切開での出産だったので、もしほんとに妊娠なら子宮への負担とか不安です。
でも、妹には初めての育児に同居でストレスだろうって言われます。
ストレスが1番近いのかなーとも思うんですが、ストレスで吐いたりするものですかね?

コメント

meG🌠

子作りしてなければ妊娠ではないですね、、
ストレスで嘔吐ありますよー
育児に疲れて胃がやられてるんじゃないですか?自分が思うよりも身体は疲れてるんじゃないですか?

後は食中毒かノロを疑うところですが、いずれも下痢や頭痛なども伴います

ちゃんと休めてますか?たまには赤ちゃんをご主人にお任せして、少しゆっくり出来るといいのですが…同居だと大変ですね

シャチ🐋

子作りしてないというのが、性行為をしてないという意味ですか?
性行為はしてるが、避妊してますという意味ですか??

やきとり

ストレスであるんですね(´・_・`)
下痢などはないので、食中毒とかもないと思うんですけど…。
再来週に実家に帰る予定があるのでその時ゆっくりしたいと思います(´;ェ;`)

やきとり

性行為はしたけど、避妊はしてません(´・_・`)

シャチ🐋

それなら、妊娠の可能性もなきにしもあらずではないですか?
まず調べてみて陰性だったらストレス等の吐き気かもしれないですね。

やきとり

ですよね…
ストレスでも吐き気あるってわかってよかったです(´・_・`)