※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきや
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず悩んでいます。妊娠前から体重は1キロ未満の増加に抑えられていますが、食べたいとき食べるのがストレスです。食欲を抑えるアドバイスがあれば教えてください。

いつもお世話になってます(^_^)
20w5dになりますが悪阻が収まり、食べる量も増えて来ました(^_^)
ですが、仕事の後疲れて甘いものが食べたい!特にアイスとか…
けど我慢しなければと毎日格闘してます(>_<)
たまに食べちゃいます(−_−;)

今日はお休みで朝にバターロール1つと飲むヨーグルト、お昼に出かけ先でお昼をモリモリモリモリ。
夜はお腹が空かなかったので食べずにいましたが(´Д` )
布団に入る前に小腹が…
結局、お煎餅パリパリ(つД`)ノ

やばい!!と思いながらも食べちゃいます(T ^ T)
元々太りやすく痩せにくいので体重が増えないようにしたいのですが、食欲には勝てません。
一応体重は妊娠前から1キロ未満の増加でまだ抑えられてますが、今後が心配です(>_<)

皆さんは食べたい時食べちゃいますか??

タバコを以前吸っててそれはもちろん辞められたので、頑張れば食べるのも抑えられるとは思うのですがストレスが溜まりそうで…

もし、食べるのを抑えるのにアドバイスなどありましたらお願いしますo(`ω´ )o

コメント

Asuna❁*。

食べたい物を食べたい時に食べてますσ(^_^;)

みなちん

食べた分お散歩して、汗をかいていますよー^ ^

kamama♡

予定日同じですね*\(^o^)/*

ゆきや

Asunaさん→
回答ありがとうございます(^_^)
食べたいときに食べて体重は増加しないですか(>_<)??

ゆきや

su。さん→
予定日一緒で嬉しいですo(`ω´ )o
よろしくお願いします☆

Asuna❁*。

15キロ増えました(笑)
食べづわりだったので余計に(笑)

ゆきや

♀01月11日mamaさん→
回答ありがとうございます(^_^)
お名前の記号が出せませんでした(>_<)ごめんなさい…

食べたいときは食べちゃうんですね(>_<)

ゆきや

みなちんさん→
回答ありがとうございます(^_^)

お散歩して運動されてるんですねo(`ω´ )o
私も食べちゃったら、お散歩してみます!!

ゆきや

Asunaさん→
15キロですかΣ(゚д゚lll)
てか、もう少しで予定日ですか!?頑張ってください☆☆