※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

2DAYパスポートで、日付毎にパークが指定されているものを持っている…

2DAYパスポートで、日付毎にパークが指定されているものを持っているのですが、これって当日入るパークを変更してもらうことってできるのでしょうか?🤔
今週金曜日 ランド、土曜日 シー を持っているのですが、
金曜日雨の可能性があるので雨だったら逆に変更したいなと思っています🤔

コメント

ゆきだるま⛄️

1枚につき200円払えばできるかなーと思いましたが値上がり分も取られるかもです😅

• home

home

わざわざ調べてくださりありがとうございます‼️私もこのページ見たのですがよくわからなくて😅💦
    お金かかるのは全然大丈夫なので、できると分かってよかったです😊✨

• 10月1日
アリエル🧜🏻‍♀️

私も金曜日にランド予定です!
雨本当に降らないでほしいです😭

• home

home

わー同じですね😊❣️2時間に1回くらい天気予報見ちゃってます😂ずーっと降る感じではなさそうですよね?🤔できれば金曜日にランドに行きたいので(ショーレストランとか予約しちゃってて💦)てるてる坊主作るしかないですかね🤣🤣

• 10月1日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

私も天気予報ずーっと見てます😔
    時々雨っぽいので勝手に大丈夫かなと思っちゃってます😆
    てるてる坊主にお願いしましょ☺️

• 10月1日
  • home

home

私、自分で言うのもアレですが、かなり晴れ女なんです😂今まで雨や雪予報でも降らないでーっと思ってる日は一度も降ったことなくって‼️なのできっと大丈夫ではないかと変な自信があります🤣❗️
    天気図見るの得意な旦那も大丈夫な可能性もでてきた!と言ってます😁
    いろんなサイト見てるのですが、一部のサイトでは曇りになってきましたよー‼️‼️祈りましょう🤣✨

• 10月1日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

本当ですかー?😍
    頼もしいです!
    久しぶりのディズニーなのでかなり楽しみすぎて😋

• 10月1日
  • home

home

ですです❗️先日の長女の運動会も夏祭りも両方当日も雨予報だったのですが、両方降らなかったんです😊✨
    私も長女の誕生日祝い&子供達2人とも初ディズニーなのでかなり思い入れがあって☺️❣️
    ここ1ヶ月毎日長女にディズニー映画見せて事前準備もしてきてて😂
    お互い良い1日になるといいですね🏰

• 10月1日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

すごいです👏❤️
    これは期待しちゃいます😆
    うちも仮装の準備万端なので絶対に行きたいです☺️
    お互い楽しみましょう🥳

• 10月1日
  • home

home

色んなサイトを見た結果今のところ降るとしても午前中に少しだけって感じっぽいです😆‼️
    わぁ!仮装されるんですね❣️ステキです〜✨✨うちは仮装結局用意せずなのでインしてから耳とかだけ買おうかなぁと思ってます☺️
    同じ気持ちでソワソワされてる方に出会えて嬉しかったです❣️

• 10月1日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

いよいよ明日ですね😆
    気温高くてやばそうですね😵
    雨は大丈夫そうですね!🙆‍♀️

• 10月3日
  • home

home

ですねー‼️明日の早起きの予行練習で今日も早起きして朝から天気予報見漁ってました🤣🤣
    雨は大丈夫そうですね‼️でも風邪がやばそうですー😱😱😱急な寒さで風邪ひかせたくなかったので暑い分にはよかったです🤗

• 10月3日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

風強そうですね😱
    でも雨よりはマシですね😆

明日は何時に行く予定ですか?😊

• 10月3日
  • home

home

今また天気予報見たら風朝の予報より弱くなってました🤗
    でも他の質問で見かけたのですが、明日はシーが早く閉まる日なのでランドは混みそうらしいですよー😱😱

うちは9時前くらいに着くように行きます!道が混んでなければ8時頃、混んでたら8時半くらいになるかなと思います✌️

• 10月3日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

そうなんですか😳😳
    混むの覚悟して行きます😵

私も9時前に着くように行く予定です!
    アプリ使いこなせるか不安です🤣

• 10月3日
  • home

home

ですね😱💦

アプリ私も初体験です😂‼️一応色々やり方勉強したものの、あたふたしそうです😅そして荷物がやたら多くなっているしまったのにまだ忘れものありそうでソワソワしてます😅

• 10月3日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

ハニーハントのファストパス取る予定です!
    そしてミッキーに並ぶ!予定で行きます😆
    私も準備したのですが、荷物多すぎてなんだか疲れちゃいました🤣

• 10月3日
  • home

home

晴れ女発揮して、直前まで降ってたのについた瞬間快晴になりましたー😁✨晴れてよかったですね🤗❣️
    私もついた瞬間ハニーハントとモンスターズインクのFPとりましたー!

今日楽しみましょうね❣️❣️

• 10月4日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

入る直前の雨やばかったですね😂
    もうすっかり晴れてさすが晴れ女です😍
    ハニーハント、ミッキーにも会えてもう満足です😆
    風強いですが楽しみましょう!

• 10月4日
  • home

home

車で来たのですが雨の影響なのか事故などでかなり混んでて着くのが9時少し前になったのですが、到着したら晴れました🤣旦那に、やっぱり晴れ女でしょ!と言ったら自分の手柄にするなと言われましたが😑

ミッキー会えたんですねー🤗うちは乗り物ばっかり乗ってます😂

• 10月4日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

いやーでもすごいですよー!😆
    期待してよかったです😉

今日はあまり混んでなく乗り物乗れましたね☺️
    うちはそろそろ帰宅します!
    明日シー楽しんでくださいね😋

会話出来て楽しかったです👏❤️

• 10月4日
  • home

home

1日目お昼寝20分で21時まで遊んだ疲れが出て2日目は娘お疲れモードでした😅

ホント晴れてよかったですね‼️昨日はとっても暑かったので、一昨日の方が風もあって過ごしやすかったです😊

同じ気持ちの方と一緒に晴れるのを待てて私も嬉しかったです❗️ありがとうございました😊

• 10月6日