※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

ベビーモデルに興味があります。モデルになる仕組みやおすすめの所が知りたいです。

ベビーモデルってどんな感じなんでしょうか、、
お金かからないところがいいんですが、いい所ありますか??

親バカですが、しょっちゅう可愛いって言われて、
トルコとフィリピンと日本の3つの血が入ってるのですが、目がパッチリでまつ毛凄く長くて口が小さいんです!可愛すぎて😢😢❤

モデルとか、そういうのになれたら自然とアルバムいっぱい作れて最高じゃんとか考えちゃってるのですが、、、

ベビーモデルの仕組みがよく分かりません。゚(゚^ω^゚)゚。
教えてください!

コメント

雷注意

自ら応募するところは大抵お金がかかりますよ💦
レッスン代だのオーディション代だの…
引っ張りだこのモデルちゃんはスカウトなのでお金かからないです^_^
どこかでお声がかかるといいですね♡

• きなこもち

きなこもち

スカウトなんですね、、!、
    やっぱり東京が多いですよねえ(--;)

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

SNSやってますか?特にインスタグラム。
#ベビーモデル#ハーフ#モニターモデル等々(^-^)
タグ付けてアップしたらそれだけ可愛ければすぐあちらから連絡きますよ~(^-^)

• きなこもち

きなこもち

インスタはあまり投稿しないんですが、この機にやってみます!ありがとうございます!

• 10月1日
あき

ベビーモデルとまではいきませんが、キッズ時計という一般の人でも載るものがありますよ!
そこでグランプリなど取るとモデルになれたりするみたいです。
有名どころだとえいごであそぼのきらりちゃんとかキッズ時計からみたいです👍

• きなこもち

きなこもち

そうなんですか!やっぱり活躍するのはひと握りだと分かっていながらも可愛すぎるので期待しちゃいます、、(笑)

• 10月1日
  • あき

あき

キッズ時計無料で参加できるので、近くでやってたらぜひ🎶

我が子も5回くらいやってます😚プロに無料で撮ってもらった写真が貰えるので、時々やってます😋

• 10月1日
  • きなこもち

きなこもち

ひゃ〜〜それはやらなきゃですね❤
    ありがとうございます🥰

• 10月1日