※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前のパートナーが性病だったが、治療していない。現在11週の妊娠中。先生は心配ないと言うが、薬は飲んでいない。旦那を検査に連れて行くべきか。再検査して治る可能性はあるか。

妊娠11週です。前のパートナーと別れ今旦那と過ごしています。

前のパートナーの際に性病があり、治療ぜず過ごしていました。

先生は、心配ないと言いますが、大丈夫なのでしょうか?
薬は、飲んでいません。。
今の旦那を検査につれていくべきですか?
今日再検査したのですが治ることて?ありますか?

コメント

ままり

性病は薬飲まないと治らないと思います💦
出産する時に子供に感染する可能性あるので治した方がいいです!旦那さんも検査した方がいいと思います!

🐥

性病にもいろいろあるので
それにもよりますが💦

deleted user

性病にもよるし、旦那さんにも感染してると思うので検査させるべきだと思います。

deleted user

その性病が何かわかりませんが 性病はうつりますよ(^_^)
1人で完治しても旦那さんも治さないとまた感染するので 2人で治すのがいいです