※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中で食欲旺盛な方いますか?産後太り心配ですが、食べるのがやめられない💦仲間が欲しいです❤️

授乳中でお腹すいてひたすら食べてる方いませんか😂?
仲間が欲しいです(笑)

上の子の時は乳腺炎が怖くて最初のうちは甘いもの我慢して、ひたすらおにぎりでした。
今回は少しくらいなら大丈夫だと知ってしまっているため、ついつい好きなもの食べてしまいます😂

ご飯も大好きなのでモリモリ…
産後太りしそうです😂
でもやめられない…💦

同じような方いたらコメントくださーい❤️

コメント

シンママ

たべます!めちゃくちゃたべます!食べ放題だいすき!おかしとかとめられませーん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!仲間嬉しいです!
    食べ放題いいですね!
    田舎なので食べ放題近くになくて😂いきたーい
    お菓子は何がお好きですか?❤️

    • 10月1日
  • シンママ

    シンママ

    パパも食べるの好きなんで昨日は子連れで中華街でめちゃたべました!8月はホテルビュッフェで!とにかく美味しいもの食べたい!笑笑
    おかしは基本いちごチョコが大好きなんですが、朝ごはんにバームクーヘン食べたりしてま🤣あとは、助産師さんにもち米はおっぱいでるし、あずきは、鉄分豊富だから、おはぎ最強✨っていわれて、よくあんこ餅たべてますよー‼️

    • 10月1日
ママリ

一人目の時めっちゃ食べてましたよ!産後子供産んで減ってまた増えて妊娠時と変わらない体重でした😭授乳辞めた後に必死に運動と食事制限して痩せました🙌✨
おっぱいあげてたらお腹すくので仕方ないですよ。子供の為にも栄養あるもの食べてあげましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!一緒です😂
    私も授乳で痩せたのは一瞬だったので、断乳後に頑張りました🙌
    旦那と同じご飯の量(180g)食べていたら、俺と一緒だよ?そんな食べるの?とか言われてしまって😂
    魚食べる日を増やしてます✨

    • 10月1日
ママリ

1人目の時も2人目の時も食べてます😂
現在も食べまくってますが授乳のおかげか体重は減る一方です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!
    食べていても減るというのは、やっぱりお菓子などではなく食事ということですよね😫
    私はついついパンやクッキーなど食べてしまって😱😱

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ


    パンやアイスやスナック菓子大好物です😂
    子供とご飯を食べて夫の帰宅後また一緒にご飯を食べるし食後のデザートも食べます😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😲
    それなのに痩せるなんて、すごいですね‼︎‼︎
    羨ましいです😆😆

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ


    産後10ヶ月頃までは変わらなかったんですが、10ヶ月超えてから一気に落ちました😂
    ここ1ヶ月でやっと妊娠前に戻った程度ですが😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😲‼︎
    これから減ってくれることを願いながら、運動してみます😂

    • 10月2日
とい

深夜の授乳時にアイス
朝食しっかり食べたあとにフルーツどっさり
昼食は唯一質素に納豆ごはん
午後のおやつにアイスやケーキや和菓子
夕食もしっかりごはんもおかわり
夕食後にアイスやフルーツ

…食べまくりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々ですね〜😲‼︎
    フルーツ食べるの良いですね!
    娘が食べるので最近は色々買うんですが、結局私はバナナしか食べず…😅
    お菓子食べるよりフルーツにしてみようかな✨
    コメントありがとうございます!

    • 10月3日