※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオノスケ
お仕事

現在6wの初マタママです☻妊娠が発覚してからすぐに、していた仕事を辞め…

はじめまして!
現在6wの初マタママです☻
妊娠が発覚してからすぐに、していた仕事を辞める事になり、現在専業主婦です。
が、今のところ
つわりもそんなにひどくないので、働きたいなぁと思う反面、まだ安定期ではないので流産や急に体調不良になった際に会社に迷惑をかけるのではないかなど、悩んでいます。
みなさん、赤ちゃんが生まれる前の間、お仕事はどうしていましたか?またはアドバイス頂ければ嬉しいです!
ちなみに前職はセラピストをしていて、前に働いていた方が流産されたとかですぐにやめて欲しいと言われてしまいました。
仕事で使うアロマオイルも、妊娠中禁忌な物も多いので、仕事上どうしても触りますし、何より力仕事なので続けるのはあまりよくないのかなぁと。

コメント