※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が成長していて驚いています。立ち上がったり物を取ったり、おっぱいを求めてきます。他のお子様はどうですか?

今10ヶ月の息子がいるのですが、成長していくスピードが早すぎてびっくりしています、、!
9ヶ月ぐらいから手放しで立ち上がったりして立ち始め机の上や椅子の上に登ったり降りたりと今では歩行器から脱出されてしまいます😭(笑)
息子の前で布団や枕の下に携帯など何か物を隠すと巡り出して物を取られてしまいます(笑)
まだまだ赤ん坊だからと舐めていたらこんなに成長していたなんて😓
朝起きたら勝手に服をめくられておっぱいを吸い出したり、、
なんかもう私からあげるんではなくて、欲しくなったら襟の部分を引っ張ってきておっぱいを吸おうとしてきます(笑)可愛いんですけどなんか不思議な気持ちです(笑)

皆さんのお子様はどうですか?
良かったらお聞かせ下さい🙂

コメント

なぁぁ

セルフおっぱい笑っちゃいました♡ 可愛い😆
ほんと成長するの早いですよね🤣
うちは1人目の時がミルク卒業したのが10ヶ月前ぐらいで11ヶ月頃には焼き鳥を食べてました(笑)
可愛いけどお前大丈夫?って思いましたもん‪w

• えりか

えりか

本当にセルフなんです〜😂😂
    何でも食べるんじゃないかってぐらいばくばく食べてくれますよね🥺

• 10月1日
みゆき

うちも早かったです♪同じです😌元々新生児の時から足をバタバタしていて予防接種の時など足が強い子だから歩くの早いかもねと言われてました💦よく動き元気で体力ある子だなぁて思ってました💦
歯も早く7ヶ月初めには8本でしたので完ミで良かったと思いました😂
最近びっくりしたのは実家は戸建てなのですが遊びに行った時に母を追いかけ階段を躊躇なく2階までのぼっていった事にビックリしました😅
急な成長にびっくりする日々です
赤ちゃんの成長が早いのは嬉しいですが、もう少しゆっくり赤ちゃんのままでいてほしいなという気持ちもあります😂
枕の下を探すようになったのは最近なので息子さん早いですね😆好奇心が強いお子さんなんですかね☺おっぱいもセルフ状態なんですね😆私は二人目は母乳で育ててみたいので服をめくられる日がいつかくるのかなぁと楽しみです☺

• えりか

えりか

階段登り始めたらびっくりします!!(笑)
    きっと服を引っ張られおっぱい探られる日が来ます!!😂😂

• 10月1日
りっちょん

うちも成長が早い方と言われ続けてます。ちゃぶ台くらいの高さなら登り出し、常に高みを目指していて困ってます笑
うちは完ミですが哺乳瓶置いとくと勝手に取って飲むようになりました笑
自立心が強いと前向きに捉えて、危ない事、やっていいこと悪いことがわかるように導いていけたらと思います😊

• えりか

えりか

哺乳瓶与えると自分で持って勝手に飲みますよね!わかります🤣🤣(笑)聞き分けの出来る子になってくれたらいいんですが、、(笑)

• 10月1日
さく

息子さんめちゃくちゃ可愛いですね🥺
8ヶ月過ぎてからの成長スピードはやいですよね…!賢くなったというか…
娘は先週9ヶ月になったんですが10歩くらい歩くようになりました😂
この先怖いです😂

• えりか

えりか

早すぎて赤ちゃんっていうより子供に見えてきちゃいます🤣(笑)

• 10月1日