※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

午前中は子供が私にベッタリで、一緒に食事や寝るときも離れたがらず、昼過ぎまで一緒に過ごす生活が疲れています。この生活で大丈夫か不安です。皆さんはどう思いますか?

うちの子は午前中が一番機嫌が悪くて私にベッタリです。ずっと抱っこで食事をしてもそばに居ないと嫌で午前は何も出来ずに朝寝するまで一緒にいてそのあと疲れて私も寝てしまい昼過ぎに一緒に起きて行動してますが私自身こんな生活で大丈夫かなと寝起きにいつも嫌な気分になります。皆さんどうですか?

コメント

はなみ

うちの子も朝めちゃくちゃ不機嫌そうに叫んできます😞

朝5時に起きてきて40分ほどおっぱいに張りつき
気が済んだら1時間散歩、7時くらいからごはん食べて8時までに朝寝開始
40分で起きてからは夕方まで暴れ回って夕方17時には眠たいと泣き
そこから一晩に10回以上おっぱい探して起きて寝てます🤦🏻‍♀️毎日延々これです

• やっちゃん

やっちゃん

おっぱい大変ですね😓こんなもんなんですかね、、疲れて家が崩壊してます😓

• 10月1日
  • はなみ

はなみ

おっぱい星人で🤦🏻‍♀️

そばを離れたらダメ!!っていうのがそっくりです😱
    家のなか崩壊もめっちゃわかります…!

片付けたりせなあかんのはわかってるけど、そんな時間ないしあったら寝たい😭

• 10月1日
  • やっちゃん

やっちゃん

私も疲れて睡眠不足です、、

• 10月2日