※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊活

妊活と仕事の両立に悩んでいます。今周期は妊活をお休みし、来月から専念する予定です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

今月から来月はここ最近でも一番大きい仕事がある時期…。本当はすぐにでも妊娠したいのですが、悩みに悩んだ結果、妊活も仕事も中途半端になりそうな気がして、今周期は妊活をお休みすることにしました😢来月から、妊活だけに専念して仕事をセーブしようと思います。同じように悩んだ結果、妊活をお休みした方いればどのように過ごしていたかなど、教えてください🙇‍♀️

コメント

病院に行くのを今周期はお休みするってことですか?

• にこ☺︎

にこ☺︎

はい、そうです。
    あとは、タイミングもそんなに気にし過ぎずとっている感じです💦

• 9月30日
☆スマイル☆

私も今月通院お休みしました。今まで我慢してたお酒を飲んだり自分の好きな事したり妊活中我慢してた事をしました。タイミングも気にせず一応アプリで出てて出来る日はしてた感じです。

• にこ☺︎

にこ☺︎

返事ありがとうございます。
    同じ方がいて嬉しいです😊
    私も今だから気にせずできることをします!

• 10月1日