※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐥
子育て・グッズ

皆さまマザーズバックはどちらのお使いですか?現在Qバックのピコンコテで悩んでます…🙇‍♂️

皆さまマザーズバックはどちらのお使いですか?
現在Qバックのピコンコテで悩んでます…🙇‍♂️

コメント

アミまま

トートタイプのはユニクロのものを、リュックは無印のを使ってます。
最近はもっぱらリュックばかりです💦これからどんどん荷物増えて重たくなるので、肩が痛くなりにくいと聞いた無印のものにしました🎒

pipi

ロンシャンのA4サイズが入るトート買いました!今から使う予定です!

はじめてのママリ🔰

ステイトオブエスケープのものを買いました(o^^o)が…リュックが必要だなと思い探しています(><)

ひまわり🌻

トートはBRINCH
リュックはベビーアムールを使ってます!

リュックの方が使用率高いです🥰

まち

デルフォニクスのインナーキャリングバッグを使ってます。
妊娠前から使ってたアネロのリュックもマザーズバッグにしようかなーと思ってましたが、今のところお出かけ時に抱っこ紐での移動が少ないので、トートの方が使い勝手いい気がします。

ままり

mozのリュックと、Leeのショルダーです!
最近はリュックが多いです!

ゆう

トートはベビーカー用で夏はネオプレンバッグ、これからはキャンバス地のものを使おうかなと思っています✨
リュックはマリメッコのbuddyです!
こちらはもっぱら保育園用にしています😊