※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて質問です。妊娠前と同じようにすべきでしょうか?スローがいいですか?中止はお腹が張ったりおかしいときに。

妊娠中の仲良しについてです!

妊娠発覚後からまだ1回も旦那と仲良ししていません…
ですが、この間旦那から「先生がいいって言うんだったらたまにはしたいね」と言われて私も性欲があるほうなので「病院からはしっかり避妊をすればいいって言われたからゴム買ってくるならいいよ」と言いました!

そこで質問です!
妊娠中の仲良しは妊娠前と変わらずにしてましたか?
やっぱりスローのほうがいいのでしょうか??

ちなみにお腹が張ったりなんかおかしいって思うことがあったら即中止だよとは言ってます!

コメント

ハナ

私も性欲あったので、してました。

妊娠前と変わらない周期でしたが
浅く挿入してました👏
そこまで激しくもせずにしてました。

特に後期までお腹張ることもなく、
出血や腹痛等もなかったです。

  • かのん

    かのん

    激しくしないように気をつけます!

    • 9月30日
らら

妊娠中、3回だけ仲良ししました!

妊娠していると気づいてなかった妊娠初期
お腹が少し出てきた妊娠中期
出産ジンクスもかけて生産期の妊娠後期
に一回ずつでした😂

妊娠初期はいつもとかわらず、妊娠中期はいつもとあまりかわりはしなかったですがお腹が出てきていたのでお腹に当たらないようには気をつけてました💦
妊娠後期はお腹が張ってないか気にしつつ、子宮頸管が短くなってきてたので子宮の形がかわった(笑)と旦那と言われ、上手くいつも通りには出来なかったです😅笑

  • かのん

    かのん

    私も後期にはジンクスもあるのでしてもいいかなーと思っています!
    今はお腹にあたらないように私も気をつけます!

    • 9月30日
はじめてのママリ

スローで浅くって感じだったのでお互い不完全燃焼でした(笑)

旦那の方がビビってたので20w過ぎてからしてません😭

  • かのん

    かのん

    うちもスローだと不完全燃焼になりそうです😭笑
    でも赤ちゃんのために気をつけます!

    • 9月30日
deleted user

34週になりました🤰
初期から何度か普通にしてました。
数日前に久し振りやってみたのですが…
最初は良かったのですが、挿入した時から旦那の様子がおかしく…😳⁇
すると、この大きくなったお腹に罪悪感を感じたらしく最後まで至りませんでした😭笑

  • かのん

    かのん

    なるほど😭
    私もそうなりそうだと思っています😭笑

    • 9月30日
deleted user

浅く動きも妊娠前よりは遅くしてました。