※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

今度の連休の時にディズニーランドにでかける予定ですが前乗りして 1日…

今度の連休の時にディズニーランドにでかける予定ですが
前乗りして 1日目の午前中に羽田空港着の飛行機で行きます!

お昼から夕方まで空き時間があるのですが どこかおススメありますか??

あと 荷物は泊まるホテルに事前に置いていけますか?知っている方教えてください!ヒルトン東京ベイです(^^)

コメント

ひまり

ホテルに荷物預けれますよ😊
なので私なら1度ホテルにいきチェックインの手続きだけ済ませてリゾートラインで舞浜いって電車で動物園いったりするかな☺️

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます😊!!
    そうなんですね💡だと 先にチェックイン済ませたほうがいいですね!!
    動物園だと…どこのですかね(o'ω'o)?上野?

• 10月1日
  • ひまり

ひまり

先にチェックイン済ませておくと出かけて疲れた子供たちを待たせなくていいですよ☺️
    我が家はよく空き時間は上の動物園いきます😊ディズニーでいっぱいお金を使いたいしって考えると600円の上野動物園は金銭的にも良心的なので💕

• 10月1日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうですよね(><)💦
    先にチェックインしてすぐ帰ったら寝れるようにしておきます(p*・ω・)p
    上野動物園も連れて行ってあげたいなぁ(´・ω・`)♡

• 10月3日