※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊活

神奈川県の厚木、海老名、相模原で不妊治療の病院を探しています。海老名の並木産婦人科は口コミが気になるので、皆さんの意見を聞きたいです。

神奈川県の厚木か海老名か相模原で
いい不妊治療の病院を知っていたら
教えていただきたいです。。

海老名の並木産婦人科が
不妊専門って書いてあったので口コミを調べたら
絶対に行きたくないなって思うような感じだったんで

皆さんの意見が聞きたいです(´;ω;`)

コメント

おまめちゃん

私は、一年半海老名レディースクリニック不妊センターに通ってましたけど行きたくないなと思う事は無かったですね(。´Д⊂)
むしろ、近藤先生には毎回頑張りましょうね!と支えて頂き感謝しかなかったです。。
どんな口コミだったんですか??

• 🐹

🐹

わあ、ほんとうですか(´•ω•`)!!貴重なご意見ありがとうございます!!頭に入れさせていただきますね(TT)!

見て、よくないんだなってと思った口コミがこの口コミです(´;ω;`)

「妻が不妊治療で通院してました。
    なかなか結果がでなく、何年も同じことを繰り返す。一緒に受診したとき、受付、医師、看護師に違和感を感じ、病院を変えたらすぐに子供ができました。すぐに。
    子供ができなければ金づるですよね。」

Googleの口コミに書いてありました!

• 10月1日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

結果がでないのは病院が悪いとかだけじゃないと思うし仕方ないと思いますけどね‥。
    海老名レディースクリニックに私は1年半行きましたけど、次もまたお願いしたいなと思う病院でしたよ🎵

• 10月3日
  • 🐹

🐹

そうですよね、先生との相性とかもありますもんね😭

• 10月3日
ふう

今年の1月から海老名レディースクリニック不妊センターに通院していました。
3回目の人工授精で妊娠することができ、現在妊娠6ヶ月です。
検査の説明、治療の根拠も説明してくださり納得して通院していました。

• 🐹

🐹

リアルな意見を聞くと悪い話だけじゃないんだなってことがよく分かりました😣
    みなさんの本人にも話してみます、ありがとうございます☺️

• 10月3日
バジル

私は厚木の並木産婦人科で、高島先生にかかったことがありますが、とても親切でしたよー。
その時は不妊治療ではないのですがPMSと冷え性の悩みを漢方を使い良くしてもらえました。

その後引っ越し、不妊治療専門病院を二つ渡り歩き神奈川レディースクリニックにて体外受精1回目で妊娠しました。

先生との相性って凄く大きいと思います。
まずは気負わず行ってみてもいいかもしれませんよ😉

• 🐹

🐹

1回目でですか😳😳!!
    おめでとうございます!
    ほんと先生との相性って大事なんですね💧
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 10月3日