※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

毎日旦那が娘のことお風呂に入れてるけど今日はちょうどお風呂のタイミ…


毎日旦那が娘のことお風呂に入れてるけど
今日はちょうどお風呂のタイミングで義母が家に来て
そしたら今度は旦那の携帯鳴って長電話。
なかなか電話終わらず、娘グズグズしてきたから
私がお風呂に入れて寝かしつけて戻ったら
旦那めちゃくちゃ不機嫌。


娘とお風呂入りたかった…って。
よっぽど一緒に入りたかったんだなー
でも不機嫌めんどい🤷‍♀️

なかなか電話終わんなくて
イライラすんのこっち(笑)


コメント

🍅

娘さんとお風呂入れなくて不機嫌になっちゃうって私はすごく羨ましいです😂
うちの旦那は娘と一緒にお風呂入りたいなんて1度も言ったことないですし、入れようともしないです😩

  • ⭐︎

    ⭐︎

    仕事行くの早くて朝は会えないし、帰りも遅くて唯一お風呂が娘と触れ合える時間なので入りたいみたいです😂💦

    • 9月30日
みみぃー

ショックというか不機嫌になるのも分からなくはないけど、こちらからしたら長電話してる方が悪い訳ですよ!
イライラしますよね(笑)
機嫌伺うのも面倒いし私なら放置です🤣🤣

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も放置して先に寝室きました🙋‍♀️(笑)

    • 9月30日
匿名

そんなにお風呂入れたかったのなら、
義母が来た時点で今からお風呂入れるから〜と言えたし、
電話も、長電話なる前に
ちょっと今から娘をお風呂に入れますのでまたあとでかけ直します〜とも言えましたよね🤨
私がもし旦那にそんな理由で不機嫌なられたら
ブチ切れると思います(笑)

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ほんとそうですよね(笑)
    口パクで早く!!!とか合図送ってたのに電話終わんないし自分のせいだろって感じです😂

    • 9月30日
  • 匿名

    匿名

    こっちだって、お風呂入れてもらえると思って
    待ってたのに、いつまで待たせるつもりなんだよ🤨
    ってなりますよね‼(笑)

    • 9月30日