※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

苫小牧市の歯医者さんを教えてください。一歳の子供のフッ素塗布の頻度と費用を知りたいです。

北海道苫小牧市にお住みの方、教えてください!
一歳になったばかりの子供がいるので、歯のフッ素塗布に行こうかと思っています🦷🌟
そこで、オススメの歯医者さんを教えて下さい!🙇‍♀️
まだ一歳なので、泣いたりしても優しく対応してくれるところがいいなあと思ってます🤗

それから、子どものフッ素塗布だけで通われている方いましたら頻度と費用を教えていただけますと大変助かります💦
よろしくお願いします!

コメント

かなぱん

市でやってるデンタル教室?だかに参加すると話を聞いた後に無料でフッ素塗って貰えますよ!試しに参加してみても良いカモです😊
そしてフッ素は四カ月に一回とかで良いらしいです!うちは八月末にデンタル教室でやったばかりなのでまだ歯医者デビューしてないですが、時期が来たら歯医者デビューを考えています!
フッ素自体は初診料と何百円かで出来ると聞きましたが、その前に虫歯の検査とかで少し費用がかかるような話をききました💦回答になっていなくてすみません😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    デンタル教室、調べて行ってみようと思います!🤗

• 10月1日
MR

今日1歳と3歳のフッ素に行って来ました!何件かフッ素で行ってますが上の方同様北栄こども歯科はオススメですね!
娘も歯医者に行きたい!と自ら行ってくれる歯医者さんです!笑
引っ越しのためもう行くことはないので残念ですが、今日行ったファミリー歯科もとても感じが良く帰り際にはオモチャを選ばせてくれました!
頻度は4ヵ月に1度通ってます!