※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絨毯の上に敷くとしたら何?ギャッベ?っていうんでしょうか、ガチの重た…

絨毯の上に敷くとしたら何?

ギャッベ?っていうんでしょうか、ガチの重たい絨毯をリビングに敷くことになります。

義実家に住んでます。
絨毯は自分らが買った物ではなく、義実家にもともと敷いてありました。(義親は離れをリフォームしてそちらにいます、離れが狭いので義親がそちらに住み、私たち家族が母屋に住みました)

私は幼児がいるし、食べこぼしもかなりあるので、ささっと洗えるようなラグ、もしくはニトリの洗えるジョイントマットとかがお手入れしやすいしいいのですが、その絨毯の行き場が大きさ的に母屋のリビングしかありません😂

今は無理やり小屋にしまってますが(重すぎて移動がかなり大変でした…)、冬にまたリビングに入れることになりました。

良いものだとは思うのですけど、ね、。
幼児のいる生活スタイルとあわない😅

とりあえず絨毯のうえに何か敷くのが無難かな?とおもったりするのですけど、キルティングラグみたいなものしかおもいつきません。
何か他にお手軽だったり、違和感ないものってありますか?ご存じであれば教えてください。

コメント