※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がいて、重いベビーカーを買い替える予定です。都内で電車移動。サイベックスイージーSが希望。他におすすめのベビーカーがあれば教えてください。

セカンドベビーカーについて質問です!

2歳2ヶ月の息子(12kg)がいます。
ずっとアップリカのスムーヴを使っていましたが
そろそろ大きくてベビーカー自体が重い(約10kg)のと
友達の子供が産まれるのでベビーカーを貸すことになり、
今更ですがセカンドベビーカーを購入する予定です。

都内近郊で車はないので基本電車移動、
買い物もベビーカーいっぱいに乗せていても
いまのスムーヴは安定感や走行性はバツグンなので
とにかく軽くて小さいベビーカーは対象外です。。

いまのところデザインも含めて
サイベックスイージーSが第一希望です。

イージーSの悪い点も口コミなどで調べていますが
やはり走行性を考えるといいかなぁと思ってます。

値段もそれなりにしますが、会社から労組で3万出るのと
のちのち2人目も考えてるので気にはしていません。

イージーS以外で上記の希望に当てはまるような
セカンドベビーカーがあれば教えてください!

またイージーS使ってる方使い心地教えて下さい。

コメント

芋っ子

セカンドベビーカーとして、先日EASYS購入しました✨
持ち運びの時に小さくなる、押しやすい、持ち手の高さが高いのがいい、押しやすい、周りがまだあまり持ってないのがいいなどを探してました!
取扱店で押してみたら押しやすくデザインも気に入り、いつもベビーカー嫌うのに乗りたがったのもあったり、2人目考えた時に新たにオプション買えば使えるというのもあり購入しました!
軽めを探してたので少し重いのがわたし的にはマイナスでした💦
走行はしやすく、歩道などの振動は気にならないかなーって思ってます!
散歩で寝てても爆睡してます🤣
前のバーなどはオプションなので、いるなら購入が必要です💦
なくても使えますがなんか前にないので不安で購入しました。
片手で開けるのですが慣れるまでなかなか難しく練習中です!

  • Bambi

    Bambi

    ありがとうございます♫
    やはり走行性が良いのがいいですよねー!重いのは今持っているスムーヴでも特に畳んで持ち上げたりする機会はなかったので大丈夫かなぁと思っています!今週お店見に行ってきます☺️

    • 10月1日