※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

検査薬で線がくっきり出た。蒸発線か不安。同じ経験の方、教えてください。

現在、生理予定日から3日経過しています。昨日、フライングで検査薬をしたところ、見えるか見えないかくらいの線でした。10分後くらいにもう一度見てみるとわりとくっきりとしたラインに変わってました。
蒸発線という言葉をよく聞きますが、蒸発線でもこんなに濃くなるのかな、、?と疑問です。
同じような経験をされた方、教えていただきたいです、、

コメント

ぴん

時間経ったら少し濃くなりますよね!私も、うっすら陽性→時間が経って少し濃くなってたことあります!写真はありますか??

• あー

あー

うっすらの時の写真がないですが、、時間たってこれになりました!

• 9月30日
  • ぴん

ぴん

これは間違いなく陽性だと思います!!おめでとうございます✨✨

• 9月30日
  • あー

あー

先ほど伝えてなかったです、、コメントありがとうございます^^
    ほんとですか!!!ちょっと期待してしまいます!26日あたりが予定日だったんですが、病院に行ってみるのなら来週以降くらいですかね、、?

• 9月30日
  • ぴん

ぴん

私は予定日+3日で行って、胎嚢見えました!でもすごく小さかったです💦笑 気になるなら早めに行ってもいいし、お金を少しでも浮かせたいなら来週以降とかでいいと思います!

• 9月30日
  • あー

あー

ありがとうございます!そうだったんですね^^やはり見えなかったらまたお金がかかりますよね!?
    ちゃんさんも最近なんですね!!おめでとうございます!!私もちゃんさんに続けたらいいです、、

• 9月30日
  • ぴん

ぴん

はい、かかります💦1週間後に来てと言われ、そこでやっと、ちゃんと胎嚢が確認できました!あーさんもうまくいきますように、、!🙏

• 9月30日
  • あー

あー

やはりそうなんですね、、💦
    お金もですが、なかなか病院にいく時間がないため、一回で済むようにしようと思います!ありがとうございます😊
    初診はどのくらいの金額かかりますか?

• 9月30日
  • ぴん

ぴん

初診のお金は覚えてないです💦いま県外にいまして、領収書が手元にありません💦すみません💦

• 9月30日
  • あー

あー

いえいえ!大丈夫です^^
    病院に行くまでなんだかドキドキします、、
    もう一回くらい検査薬をした方がいいですかね、、?

• 9月30日
  • ぴん

ぴん

私は、くっきり陽性になってから病院行きました!だから何回かすると思います

• 9月30日
  • あー

あー

なるほどなるほど!ありがとうございます!!たくさん教えていただきありがとうございます😊
    ちゃんさんのお子さんは予定日いつですか?

• 9月30日