※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

妊娠初期で食べづわりや食欲増加、胸の張りがない症状について相談です。同じような経験の方いますか?

妊娠された方にお伺いしたいです( ˘꒳​˘ )
3w2dですが、ここ数日食べづわりなのか、、。
食べても食べても口が物を欲してて😢
ご飯食べるってなるとあまり量食べれなくて😔
吐くほどではないですが、👌🏻

生理前のような胸の張りもありません😨

この様な症状があって、妊娠された方いらっしゃいますか?👶🏻💞

コメント

ちやん

3wだとまだ早い気がします💦着床するかしないかの頃ですし💦

• mammm

mammm

やっぱりまだ早いですよね( ;ᵕ; )

• 9月30日
N

同じくでした!
お腹空いたからご飯作るのにいざ食べようとすると全く食べたくない!食べられても3口くらいで満足。だけど片付けると食べたくなるみたいな感じが続きました!

• mammm

mammm

そうです!まさにそんな感じです(;_;)ご飯全然食べれてないのに、それ以外のものは沢山食べてしまって💦

• 9月30日
  • N

N

食事!が食べられないんですよね!果物とかはすんなり入るのに(笑)
    でもそれを食べづわりと思わなくて放置してておかしいと思って婦人科いったら3ヶ月でした(笑)

• 9月30日
  • mammm

mammm

3ヶ月は凄いです😳生理が遅れていたとかで、気づかなかったですか?💞私はまだ3wなのでやっぱり勘違いかもしれないです😨

• 9月30日
  • N

N

もともと生理不順だったので😅
    多分ですけど10月の仲良しでできたと思うんですけど11月の時点でその症状ありましたよ!まだ何週とかのときです!
    検査薬も2回やって1回目から陽性だったのに悪阻(吐くとか)があると思ってたのでこんな食べたいのに食べられないっていうのは悪阻じゃないと捉えたので3ヶ月になってました(笑)

• 9月30日
  • mammm

mammm

そうだったんですね😳
    でも無事産まれて良かったですね💞
    私もなっつんさんに、続きたいな( ˶ ̇﹏ ̇˶ )

• 9月30日
  • N

N

あと生物もイヤになりました!それもわりとすぐですね!

• 9月30日