※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

生理2日前に陽性反応が出て嬉しくも不安。妊娠超初期症状がないが、腰痛や違和感が。仕事が立ち仕事で心配。職場の人に相談しようか迷っている。愛犬と同じ誕生日で運命を感じている。

こんにちは(^^)/

生理2日前 フライングですが陽性反応がでました(^^)/✨
初めてのラインでとっても嬉しいのと不安が半々です😖

妊娠超初期症状なんてのがあるみたいですが、
おりものの変化や胸の痛みを感じていません。
腰がズーーンと重く 痛いのと 下腹部が張っている?中からキューっと引っ張られてるようなズキズキした違和感、あと今日はとてつもなく眠たかったです。
これは症状のひとつでしょうか?

仕事が立ち仕事で、重いものをたくさん運び、時間との勝負で常に持ったり 下ろしたり走ったり…としています。

ちゃんとした判定が出るまでは、仕事は化学流産などに影響しませんよね?😖

もしなるようであれば、まだ分からないと前置きして職場の人に相談しようかと思っています。
皆さん子育てを経験した主婦の皆様ばかりです、とっても優しくいつも可愛がってもらっています。🥺

皆さんはどうでしたか?

今回のチャンスを逃してしまうことが怖く少し神経質になっています😂笑
ネットで出産予定日をみると、愛犬と同じ誕生日で、なんだか運命を感じています☺️
今回のフライングも、いつもなら絶対にしないのに、急に(きっと線でる!やってみる!)と謎の自信の中で行いました😆笑
この子を信じてがんばります!

コメント

*もちこちゃん*

妊娠おめでとうございます🙂
妊娠超初期の症状だと思います!
流産と仕事の関係、こればかりは分かりません、、
でももしなってしまったときに、仕事のせいだと後悔したくないので、私ならそのハードな仕事は避けます。事情を話すことで配慮されて、重たい物を持ったり下ろしたりせず、走らずに済むのなら、超初期であっても上司に事情を相談します。
初期の流産はママのせいではないですが、赤ちゃんのためにできることをしてあげるのは親の役目だと思います🙂
無理をされないでくださいね!すくすく育ってくれるといいですね!

• ko

ko

ありがとうございます😌
    足の付け根と太ももの裏もジンジンする感じがあります😖

あー…!
    きっと私が言うかどうか迷っていたのは、その理由がはっきりしていなかったからです。自分でも(言うべきか いやまだ初期は関係ないか…)とモヤモヤしていましたが、
    「仕事のせいだと後悔したくないから言いたい」が答えな気がしてきました😖!そうですよね、きっと私の性格なら後悔します、そしてそのことをずっと責めてしまう気がします。
    明日仕事があるので 「まだ確定はしてない」と前置きして相談してみます🙂!
    っとその前に、もう1回検査薬やって継続してるか確かめます😆笑

• 9月30日
  • *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

いいと思います!
    もう立派なお母さんですね👏✨

• 9月30日