※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
子育て・グッズ

1人目と2人目の妊娠経験が違う。2人目は胎動が早く感じられ、つわりも楽。体重は+7kgで済ませたい。

1人目の時は胎動がどんな感じだったのか分からなかったからか
胎動が分かるまで結構かかった気がしたけど、
2人目はもう胎動が分かるような気がします👶🏻✨

1人目と2人目ってこんなに違うもんなんだろうか💭🤔

つわりも1人目より全然楽だったし、2人目のマタニティライフ思ったより快適な気がします😊🌈💗

あとは体重を+7kgで済ませたい!!

コメント

ppp

私は1人目16週、2人目14週3人目12週で4人目は少し前からうにょうにょしているのが分かります✽゜

つわり楽なのよかったですね😳✨
私は4人目にして初つわりで毎日吐きまくってます😂

  • hinapii

    hinapii

    そうなんですね😳✨
    4人目で初つわりっていうのもなかなか凄いような気もします!(笑)
    大変ですよね…😔💦
    私も1人目はずーっと吐いてました⤵︎⤵︎⤵︎
    少しでも早く楽になるといいですね🥺💕

    • 9月30日