※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で抱き枕を探しています。種類が多くて迷っています。オススメの抱き枕や授乳クッションに使えるものが知りたいです。

明日で妊娠8ヶ月になります😊
最近寝苦しくて抱き枕を購入しようと考えてます💦
ただ、いっぱい種類があってなにがいいのか…
ココデシカ?とかたまひよとか…
抱き枕、オススメがあれば教えて頂きたいです🥺
出来れば産後も授乳クッションとして使えればありがたいです!
みなさん、どんなのを使ってますか??

コメント

ちよ

私も今抱き枕使っていますよ🙆‍♀️
ミキハウスの授乳クッション愛用しています!
ビーズなので全く型崩れしません💗中が棉だと型崩れしちゃうと言われてビーズのクッションにしました!!上の子の時も使ってましたよ!!
おススメです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

  • ままま

    ままま

    ミキハウスにも抱き枕があるんですね!知らなかったです💦
    やっぱりワタよりビーズの方がヘタレにくいですよね〜😂
    参考にさせていただきます!!

    • 9月30日
ゆみ

西松屋で買いました!安かったので(笑)。授乳クッションにもなるやつです。

  • ままま

    ままま

    西松屋見ました!
    コスパ最高ですよね😂
    ヘタレたりしませんか??

    • 9月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    そたままさん💛
    大丈夫です!最初は抱き心地悪いかなと思ったけど慣れてきて、入院中の今も連れてきました😆

    • 9月30日
  • ままま

    ままま

    そうなんですね!安心!
    西松屋もう一度見て、触って検討してみます😆
    教えて頂きありがとうございます🥰

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

ココデシカの授乳クッションにもなるやつを最近購入しました☺️💓寝やすいですよ♩

  • ままま

    ままま

    ココデシカって口コミ良いから気になってます!
    その中でもいろんな種類があって更に悩むと言う…😵💦
    肌触りとかも良い感じですか?

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通販でアウトレットセールになってるの買ったんで、もしかしたらひと昔前のデザインかもしれません!💦肌触りは普通の布ですがいいですよ☺️✨

    • 9月30日
ママリ

ベビー用品として、買うとかなり高めになると思ったので諦めてましたが、しまむらで1500円でゲットしました!
たまたまあっただけかもしれませんが😵

  • ままま

    ままま

    しまむらにもあるんですね!!
    しかも安い!🥺
    今度見てみます!!

    • 9月30日
deleted user

海外なのでメーカーは参考ににならないですが、私もビーズタイプのものにしました。
あと、安いので170cmっていうのがあったんですが、190cmなら授乳クッションにも使えるよ、と言われてそっちにしました。
バナナみたいなやんわりカーブしています。
カバーは取り外しできる方がいいと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も、先々週あたりに、もう我慢ならん!!と、速攻で買いに行った次第です…

    • 10月1日