※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

今日から夜勤で昼間に寝ておかなければならない旦那。私がカラオケに行…

すごく嬉しかったので聞いてください😌💫

今日から夜勤で昼間に寝ておかなければならない旦那。私がカラオケに行きたいなと言ったら「行っておいで。息子は見ておくから」と言ってくれたので朝イチから行ってきました。
帰ってくると心無しか洗い物が減ってる(なんかまだ残ってるけど…笑)。トイレに行くとトイレ掃除されてる(途中で止まってるけど…笑)
旦那がドヤ顔で「息子寝かしつけられた!!」と言ってくれたので洗い物もトイレ掃除もありがとう!と伝えると「だって2人目出産の入院中俺と息子だけやもん!出来ないと困るし。」と言ってくれました😭✨

家事や育児参加は少ししてくれていますが2人目が出来たらもっとサポートが必要だと以前伝えていました。しかも2人目がそろそろ欲しいと言ったのは私で旦那が本当に納得してくれているか不安でした。でも今回自主的に家事、育児をしてくれて「旦那はあんまり欲しくないのかと思っていた」と伝えると「俺ほど2人目が欲しい人はいない!」と言ってくれました✨

夜勤の時は実家の方が仕事場に近いので帰ってこないのですが、排卵予定日が夜勤の時かもと伝えると「じゃあ手作りハンバーグ作ってくれたら帰ってくる(旦那のお気に入り)」と言ってくれました。

家事も不器用でハンバーグに釣られる旦那ですが、この人となら子育てもできる!と改めて思いました😭✨

コメント

くまくま

素敵な旦那さん🥺💓💓
r.r.mさんのハンバーグが好きなんですね☺️
うちの旦那なんて「子供産まれたら色々自分でやらんにゃいけんのんよ!大丈夫?!」って聞いたら、「うーん🤔無理だったらお母ちゃん(私の母)に助けてもらうけん大丈夫!」とか言ってましたよ😅💦
母と旦那めちゃくちゃ仲良しなんでいいですが、家族3人生活の先が思いやられます(笑)

• RIR

RIR

ありがとうございます✨
    アプリ見て作ったものなんですけどね😂
    旦那さんと実母さんが仲良いのは素晴らしいです👏🏻
    でもうちの旦那も1人目の時はそんな感じでしたよ!子供が産まれて変わってくれること期待しましょ🤣✨

• 9月30日
ゆみ

素敵な旦那さんで羨ましいです❗️

• RIR

RIR

ありがとうございます✨

• 9月30日