※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽ
妊娠・出産

妊娠6週3日で、5週0日から茶おりが続いている。先週金曜日に病院で診察し、胎嚢と心拍を確認。出血あり、止血剤を処方されたが茶おりは続く。同じ経験の方いますか?

妊娠6w3dです!
5w0dからずっと茶おりが続いています。
先週金曜日に病院で診察してもらい
胎嚢が確認でき心拍もかすかに見えました。
胎嚢周りから少し出血してるとのことで
まだ週数が早いからまた来週きてくださいといわれました。
止血剤をもらって帰ってきましたが
まだ茶おりはでています。
同じようなことを経験した方いらっしゃいますか?
その後の経過はどうなりましたか?

コメント

せな

5wから1週間近く茶オリがありました。
6w3dの時、鮮血あり
翌日、慌てて受診したところ無事心拍確認できました。
出血の原因は分かりませんでしたが、翌日には出血は止まりました。
それから4日後まで茶オリがありましたが、それ以降出ていません😊

先週、予定日がきまり、母子手帳交付してもらえました!
一概に大丈夫!とはいえないかもですが、あんまり気にしないのが1番かなと思います😊

赤ちゃん、頑張れ〜!!

  • ちーぽ

    ちーぽ

    ずっと不安で検診までがすごく長くて毎日あー今日も出てる…っと落ち込んでいましたが
    前向きに頑張ろうと思います!
    ベビを信じて木曜日の検診までとりあえず安静にしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆

    • 9月30日